犬と泊まれるホテルのレビュー・百名城巡りも☆彡

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

百名城スタンプラリー 2城目**月山富田城(65番)

松江城に行って ドッグリゾートホテル狗賓へ戻る途中、ついでにもう一個くらい百名城スタンプを手に入れたいってことで、地図を見る限り近くにある「月山富田城」へ行くこととしました。 松江城からは車で40分程、ドッグリゾートホテル狗賓まで50分ぐら…

犬と一緒に泊まれるホテル 狗賓(4)ドッグランと施設編 (感想ブログ)

鳥取県大山の 狗賓に行きました・・・ドッグランと施設編です。 www.momoume.net 元々はスキー客向けの宿泊施設をリノベートした狗賓さん☆彡今も冬場はスキー客の方がいらっしゃるようで、ホテルのメインエントランス横に大きなスキー板の乾燥室なんぞもあり…

四季を感じられる公園です**山田池公園 

大阪の枚方市にある山田池公園にお散歩に行ってきました。山田池公園は面積約73ヘクタール、東京ドーム約1.6個分と大阪ではかなり広い公園です。山田池のほとりに全長2200メートルのウォーキング・コース(山田池ほとりコース)があります。 出典:大阪府営…

犬と一緒に泊まれるホテル 狗賓(3)お食事編(感想ブログ)

鳥取県大山の 狗賓に行きました、、続編です。 www.momoume.net お泊りの楽しみの一つはお食事ですよね。どんなに綺麗なホテルでもお食事がイマイチだとテンション下がります。そして、モモたんの脳内は「ウマウマ」でいっぱいなのでお食事のポイント大事で…

滋賀県高島市のインスタ映えスポット「メタセコイア並木」に行ってきました

家の前のイチョウ並木が色づいてとっても綺麗なので週末にモモウメと散歩がてら撮影しようと思ってたら、、、なんと!!自治体がサービスで全面剪定しちゃった ○| ̄|_ 悔しいのでメタセコイアを見に行こう!!と、言うことでインスタ映えで人気のスポット!…

犬と一緒に泊まれるホテル 狗賓(2) お部屋編(感想ブログ)

鳥取県大山の 狗賓に行きました、、続編です。 www.momoume.net ホテルの建物自体は元々あったスキー客用のホテルをリノベーションしたもののようです。内装などはとても綺麗だったんですが、壁が薄いのか外の音がよく聞こえました。これはある程度仕方ない…

百名城スタンプラリー 1城目**松江城(64番)

全国各地を巡って城攻めをしたいという夫の希望をかなえるために百名城スタンプラリー♪を始めることとしました。記念すべき1つ目のスタンプは「松江城」。うううん。家の近所から攻めたかった(笑 goo.gl 松江城は天守が国宝に指定されている5城のうちの一…