犬と泊まれるホテルのレビュー・百名城巡りも☆彡

犬と一緒に泊まれるホテル 狗賓(3)お食事編(感想ブログ)

鳥取県大山の 狗賓に行きました、、続編です。

  www.momoume.net

 

お泊りの楽しみの一つはお食事ですよね。どんなに綺麗なホテルでもお食事がイマイチだとテンション下がります。
そして、モモたんの脳内は「ウマウマ」でいっぱいなのでお食事のポイント大事です。

狗賓さんではお食事は館内レストランにていただけます。もちろん、ワンも一緒に入れます。
  
狗賓の廊下を館内レストランに向かって急ぐモモウメ


レストラン内にはテーブルが各家族ごとにセットされていて、小型犬、中型犬同伴の場合は一緒にご飯が食べられるように横にカートを置いてくださっています。大型犬はなかったかな?

我が家は連泊でしたので1泊目と2泊目と違うメニューでした。ありがたや。
朝は1泊目は和食、2泊目は洋食をチョイスしました。ワン用のお食事も頼んでおきました。Sサイズをオーダーしましたが、ちょっと少な目ですね。Mでもよかったかも。モモウメの場合はお部屋に戻ってからも通常のフードを少しあげるので大丈夫でしたが。

f:id:momoumemama:20181204160915j:plain

全般的に味が濃いめかな?って思ったものもありますが、おいしかったです。
1日目、、テニスの錦織君が好きとのことで有名になった高級魚「のど黒」がありました。錦織君の出身地、お隣の島根県や鳥取県はのどぐろの産地として有名なのです。お肉の溶岩焼きもとろとろで美味しかったわ♪ お造りが地場っぽくないのが残念でしたが(笑

モモウメ達はカートの中でそわそわ☆彡

f:id:momoumemama:20181204160835j:plain


ウメポンはすぐに諦めて反対向いて(ご飯が見えないように、、笑)大人しくしてるんだけど、モモたんはダメですねぇぇ

f:id:momoumemama:20181204160955j:plain

延々と身を乗り出し、どうにかウマウマをゲットしようと必死です。
「必死だな、、、、藁」

f:id:momoumemama:20181204161016j:plain

モモウメの朝ごはん(左)とパパさんたちの朝ごはん(右)

f:id:momoumemama:20181204161103j:plain

2泊目の晩御飯にはカニが!!!まだ解禁前なので冷凍ですが(笑 美味しかった♪

f:id:momoumemama:20181204161419j:plain

キミらのではありません(笑

 

 

 ・犬と一緒に泊まれるホテル 鳥取県大山の狗賓に行きました

 ・犬と一緒に泊まれるホテル 狗賓 お部屋編

 ・犬と一緒に泊まれるホテル 狗賓 お食事編

犬と一緒に泊まれるホテル 狗賓 ドッグランと施設編

犬と一緒に泊まれるホテル 狗賓 総評