犬と泊まれるホテルのレビュー・百名城巡りも☆彡

レジーナリゾート軽井沢御影用水(3)お食事編(犬との宿泊 感想ブログ)


レジーナリゾート軽井沢御影用水(3) 宿泊感想ブログ「お食事編」です。


f:id:momoumemama:20190418162035j:plain


今回、レジーナリゾート軽井沢御影用水さんには2連泊しましたが、2日目の夜は友人宅にお呼ばれでしたので、レジーナさんでの食事は夕食1回、朝食2回でした。


軽井沢と言えばフレンチ(何故かそういうイメージ、、笑)。館内のレストランにてすごく美味しいフレンチをいただきました。もちろんワン率100%のホテルと言うのもあり、レストランにワンちゃんも連れていけます。

館内レストランの入り口まで来たらスタッフの方が「○○様ですね」って声をかけて、すぐにテーブルまで案内して下さいました。犬種で宿泊者名を判断してるのかな?さすがです!

小型犬の宿泊者のテーブル横にはワンちゃん用のカートが予め準備されています。大型犬はカートなしで床にお座り。私たちのモモウメ、コーギー犬は中型犬のためか、カートの要不要をテーブルに着いてから尋ねられました。

以前は床で食べさせる方がいいかなと思ってたのですが、最近の宿泊時はカートを準備して頂いて、テーブルの横で食べさせてます。そのほうがご飯あげやすいですからね。


飼い主用のお食事は文句なしのハイクオリティー軽井沢フレンチ(って軽井沢初めてですが、、笑)。まさに一流ホテルのフレンチという感じですごく美味しかったです。

f:id:momoumemama:20190418162212j:plain

朝食は1日目と2日目と微妙に違いますがどちらも洋食でした。

f:id:momoumemama:20190418162237j:plain


ワン用の食事はオプションでオーダーできて、5種類の中から選べました。前もってオーダーしておくと早くでてきますので、予約時やチェックイン時、前の食事の際などにオーダーしておくのがお勧めです。我が家は部屋に戻ってから通常のフードもあげるので、少な目のSサイズをオーダーしました。

f:id:momoumemama:20190418162306j:plain


モモたんは人間用のウマウマ(料理)をずーっとガン見し続けます!!ウメポンは途中であきらめてそっぽ向いて、見ないふり。

f:id:momoumemama:20190418162323j:plain

f:id:momoumemama:20190418162337j:plain

f:id:momoumemama:20190418162347j:plain

ウェイターさんの運ぶウマウマ料理から目が離せないモモ^^

人間のウマウマから目が離せないモモ



いい子にしないとウマウマもらえませんよ(笑

 


レジーナリゾート軽井沢御影用水のレポート、まだまだ続きます☆彡

 

レジーナリゾート軽井沢御影用水に行きました(1)(犬との宿泊 感想ブログ)

レジーナリゾート軽井沢御影用水(2)お部屋編

レジーナリゾート軽井沢御影用水(3)お食事編

レジーナリゾート軽井沢御影用水(4)ドッグランと施設編

レジーナリゾート軽井沢御影用水(5)周辺観光編

レジーナリゾート軽井沢御影用水(6)総評編