犬と泊まれるホテルのレビュー・百名城巡りも☆彡

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

犬と一緒にもっと自由に旅がしたい - 新たな野望

キャンピングカーというのがあればもっと自由な犬連れ旅ができるの? トヨタのノアというミニバンに乗って今でほぼ5年になります。この車に決めた理由は、セカンドシートを後ろに大きくスライドさせて、その前のスペースを広く使うことができるからでした。…

レジーナリゾートびわ湖長浜(6) 総評編(犬との宿泊 感想ブログ 口コミ)

犬と一緒に泊まれるホテル「レジーナリゾートびわ湖長浜」さんの総評です。(宿泊の詳しい感想は以下の各ページをご覧ください) レジーナリゾートびわ湖 長浜 ・レジーナリゾートびわ湖長浜に行きました(1)(犬との宿泊 感想ブログ) ・レジーナリゾート…

レジーナリゾートびわ湖長浜(5) 周辺観光編(犬との宿泊 感想ブログ)

レジーナリゾートびわ湖長浜の感想ブログの周辺観光編です。 長浜市街 秀吉の作った城下町の長浜市は他のレジーナリゾートがある軽井沢や伊豆のようなリゾート地ではありませんが、観光地としてよく整備された街です。北国街道沿いに続く古い街並を再整備し…