犬と泊まれるホテルのレビュー・百名城巡りも☆彡

犬と一緒に泊まれるホテル 狗賓(2) お部屋編(感想ブログ)

鳥取県大山の 狗賓に行きました、、続編です。

 

www.momoume.net

 

 

ホテルの建物自体は元々あったスキー客用のホテルをリノベーションしたもののようです。内装などはとても綺麗だったんですが、壁が薄いのか外の音がよく聞こえました。これはある程度仕方ないですね。

お部屋はスーペリアツインやらプレミアムツインやら2名から4名泊まれるお部屋が15室あるようです。すべて棟内でログタイプとかはありません。

f:id:momoumemama:20181129154709j:plain

私たちが泊まったのはプレミアムツインです。奥に見えるのがエクストラのベッドでしょうか?3人まで宿泊可のお部屋です。

無駄に広い気もしますが、快適でした。

お部屋の玄関入ったところにベンチがあるのがとっても気に入りました。家にも欲しい(笑

建物が古いせいか水回りコーナーに行くのに段差が少しありますが、 お部屋そのものは綺麗ですヨ♪バリアフリーのお部屋も1室だけあるみたいですね。

f:id:momoumemama:20181129154742j:plain

テレビ台が異様にシンプル(笑

 

f:id:momoumemama:20181129154801j:plain

ベッド周りもシンプルです。

 

ワンちゃんの臭いは多少残っているのかモモたんはずっとクンクンしてて、マーキングしないかひやひやもんでしたが何とか大丈夫。

 

f:id:momoumemama:20181129155113j:plain

荷物を車から何度も運び入れる夫を待って玄関の前で寝そべってましたが、やがて疲れて寝てしまった2コギでした。

 

f:id:momoumemama:20181129155130j:plain

はいはい(笑

  

 ・犬と一緒に泊まれるホテル 鳥取県大山の狗賓に行きました

 ・犬と一緒に泊まれるホテル 狗賓 お部屋編

 ・犬と一緒に泊まれるホテル 狗賓 お食事編

犬と一緒に泊まれるホテル 狗賓 ドッグランと施設編

犬と一緒に泊まれるホテル 狗賓 総評